単駅貼りポスター貼り広告

目次

単駅貼りポスター貼り広告とは

単駅貼りポスター広告はその名の通り、駅構内に掲出可能なポスター広告です。
その中でも「単駅貼りポスター」は各駅ごとにご掲出いただける駅広告商品となります。
主に駅を利用する乗降客に向けて訴求する事ができ、ホームや改札までの導線上に設置されているポスターボードへの掲出が可能な駅広告です。
新店舗のオープン告知や求人、キャンペーンやイベントなどのサービス告知として利用される事の多い駅広告媒体です。
ポスターの基本サイズはB1サイズで、B0サイズ、B2サイズと豊富な掲出枠がございます。
1週間単位でご利用いただく事ができ、目的やご予算に応じて、エリアに合わせた広告展開を容易に自由な組み合わせを行なえる事から、初めて駅広告を利用されるお客様や、期間限定の告知をしたいお客様などにお気軽にご実施いただく事ができる駅広告です。

単駅貼りポスター広告の特徴 単駅貼りポスター広告の特徴

  1. 単駅貼りポスター広告は1週間からの短期掲出が可能な駅広告です。
    単駅貼りポスター広告は1枚×1週間からご利用いただけますので、短期スパンで駅広告をお考えのお客様に最適です。
    また、掲出時期も指定できますので広告を行ないたいタイミングでの掲出が可能な駅広告です。
  2. 単駅貼りポスター広告は駅構内お好きな場所で掲出ができる駅広告です。
    単駅貼りポスター広告は一部の鉄道を除き、基本的には駅構内に設置されている複数のポスターボードの中からお好きなボードを選んでご掲出いただく事が可能な駅広告です。
  3. 単駅貼りポスター広告は複数駅を組み合わせて広範囲による訴求も可能な駅広告です。
    単駅貼りポスター広告は目的やご予算に応じて、掲出をしたい駅と掲出枚数を組み合わせて広範囲に渡る広告展開ができる駅広告です。
    費用も「掲出サイズ単価×枚数×掲出日数」となりますので、予算管理も楽なのが特徴的です。
    初めて駅広告を利用されるお客様にもお薦めの駅広告です。

単駅貼りポスター広告の効果 単駅貼りポスター広告の効果

  1. 単駅貼りポスター広告は駅を利用する乗降客へ高い視認効果がある駅広告です。
    単駅貼りポスター広告は、ホーム上やホームと改札を結ぶコンコースの導線上にポスターボードが設置されているため、
    利用者へ向けた高い視認効果が見込める駅広告です。
    駅構内通行時の瞬間的な接触でも、キャッチ―なデザインはより高い効果を生み出します。
  2. 単駅貼りポスター広告は目的と予算に応じて、効果的な訴求が可能な駅広告です。
    単駅貼りポスター広告の内容が、駅周辺施設による直近時期のサービス告知などであれば、短期集中掲出でダイレクトな集客効果に期待ができる駅広告です。
    また、あまり費用をかけずに広範囲で告知をしたい場合には、実施する駅を訴求ターゲットに即した駅に絞り込む事でより効率的な駅広告の展開が可能です。

ポスター基本サイズポスター基本サイズ

駅貼り

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/