近隣集客販促宣伝には街頭ポスター貼りとチラシ設置協力店の開拓が効果的です!

近隣集客販促宣伝には街頭ポスター貼りとチラシ設置協力店の開拓が効果的です!

2017年4月からの宣伝広告にはタウンポスター

 

①チラシ設置店の開拓

 

 

 

 
②近隣への街頭ポスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販促をしっかりやっている限り、「新規集客が全くない」事は実は存在しません。

もし反響が全くない状況があるとしたら、それは環境でも季節でもなく、単純に自分達の販促努力量の問題なのです。集客不振というのは、単純に販促ができていないだけであることがほとんどです。

 

企画が良くても、スクールやお店の評判が良くても、、販促活動を行い、新規の顧客を集めない限りは継続進展が望めません。
誰もがお店やスクールの場所を認知できる駅前や大通りに面した”超一等立地”の場合の出店を除けば、お店やスクールの新規集客において最も重要なのは「販促量を一定数以上継続し続ける」ことになります。

つまり、看板やポスターや立地などでスクールの認知を上げることができないお店やスクールにおいては、販促を一定量以上継続しなければ、確実に新規集客数は落ち込むということです。

 

しかし、新聞折り込みチラシやフリーペーパー広告などは、お店やスクールにおいては費用を回収しずらいため、頻繁に広告掲載をすることは不可能です。そのため通年で安定した新規集客を維持するためには、街頭ポスターやチラシ設置を継続的に実施することが非常に重要なのです。

街頭許可貼りポスターと近隣チラシ設置はタウンポスターにお任せください

お問い合わせ 0120-860-483 先ずはご相談ください。

Follow me!

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/