注目されるトランクルームのポスターとは?

トランクルームのネット広告で思わずクリックしてしまうものがありました。
「月額200円から…」という、某トランクルーム会社の広告です。
サイトをよく見てみると、8箱セットの場合、1箱が200円になるというもの。

実際に払うのは、200円×8箱ですので、1,600円になりますが、200円という安さに、びっくりしてサイトを見てしまったのです。

ポスター等の広告も、こういった方法で、注目してもらうことが出来ます。

この手を応用して、例えば、「1日7円から…」なんて見せ方も出来ます。

注目さえしていただければ、後は、自社のアピールポイントを読んでいただけますので、良さをわかっていただくきっかけになるというわけです。

 

 

ポスター貼り、チラシ設置は「タウンポスター」へお気軽にお問い合わせください。

●タウンポスター
https://www.town-poster.com/
フリーダイヤル:0120-860-483

ポスターデザイン制作~印刷は「ホワイトミント」へお気軽に問い合わせください。

●ホワイトミント
https://www.whitemint.biz/

 

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/