今年もあと16日ですね。1年はとても早いです。ポスター貼りなら全国エリア対応のタウンポスター

12月15日です。 今年もあと16日ですね。

1年は早いです。

 

今日はポスター貼り方のコツをお伝えさせていただきます。

ポスター貼るに通常は両面テープをポスター裏貼りして貼ります。

最新の進化した貼り方はワツポンを使用してポスター貼ります。

では従来の両面テープでポスター貼った場合と

最新のワツポンを使用してポスター貼った場合の違いをお伝えさせていただきます。

 

 

粘着力
両面テープを用いた場合、屋外に貼ってあるポスターは剥がれてしまうことがある。

両面テープの倍以上もの粘着力で、屋外に貼る場合でも剥がれにくい。

応用力
両面テープは表面が凸凹になった塀などには使用できず、使える場所が限られる。
肉厚のウレタン生地を使用しているため、ブロック塀のような凸凹に対しても問題なく使用できる。

ゴミの量
両面テープを使用すると、その量も多くなってゴミが膨大になってしまいがち。
四隅と補強用の数個だけで十分固定できる上、簡単に台座から剥がすことができ、ゴミも出ない。

コスト
両面テープを使用しない、のり付きのポスターを使うと大幅にコストが高くなる。
1シートあたりの値段は150円(税込)未満。すべてのポスターに使用する数量を購入しても非常にリーズナブル。

見栄え
柵などにガムテープなどでポスターを貼ると、見栄えが非常に悪くなる。
どこにでもきれいに貼ることができ、ムダなテープなどを使用しないため、ポスターの見栄えも悪くならない。

オリジナリティー
外側から見えないように貼り付けるため、特にオリジナリティーが出せる部分はない。
オリジナル印刷ができるため、政党のマークや市町村の記章、候補者の似顔絵などを使ってオリジナリティーが出せる。

 

タウンポスターで最近はワツポンを使用してポスター貼りさせていただきます。

ワツポンを使用してのポスター貼りのご依頼はタウンポスターまでお待ちしてます。

タウンポスター 0120-860-483

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/