コロナウイルス問題の中での広告宣伝を考えてみましょう。チラシ設置広告なら全国エリアも可能です。

コロナウイルス問題中での広告宣伝の在り方

 

コロナウィルスへの不安が強い人ほど、メディアへの接触時間が増加

コロナウイルスはシニア層に、より大きなリスクがあるということもあり、今回の調査でも、外出自粛に伴う行動変化が起きていることが見えています。
シニアターゲットへの広告宣伝の観点で着目したいのは、在宅時間の過ごし方です。
手持ち無沙汰もあるのでしょう、今回の調査では、スマホやPC、TVの閲覧・視聴時間が、34.8%の方で増加。新聞・雑誌などのオフラインメディアの接触時間も28.4%増加しました。
詳しく見てみると、いずれもコロナウイルスへの不安が強い人ほど傾向値が高まっています。

実は今こそよく広告が見られている

今、セミナーができない、施設誘導ができないなどの理由で、広告出稿を一旦停止している企業様も多いと思いますが、上記factからも、実は今こそよく広告が見られているです。よって集客からコンバージョンまでのフローを柔軟に変化させましょう。
 

 

タウンポスターでは チラシ・パンフなどを ご指定されたエリア内のそれぞれのお店を問して ご挨拶しながらのチラシ・パンフレット 、割引き券など配布しながら設置いたします!事例としては飲食店オープン、美容室、エステサロン、行政書士事務所無料相談会お知らせ、整骨院 、整体院開店のチラシ・パンフレットが人気です!効果抜群の新企画です!

 

 

 

 

 

 

タウンポスターhttp://www.town-poster.com/
0120-860-483

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/