保育士募集をポスター貼りで募集しませんか?全国エリアポスター貼りタウンポスター

保育士募集をターゲツトエリア付近にポスター貼りで募集しませんか?

 

ポスター作成時に呼びかける内容例としては

 

①認定こども園の保育士
子どもたちにも、職員さん同士でも、
お互いに思いやる優しさを大切にされているこども園です♪
笑顔で、豊かな保育を目指す保育士さんにぴったりの職場です☆
一緒に働いてみませんか?

②ひとりひとりが輝き、いきいきと暮らせる元気な「ふくしま市」を目指して、笑顔あふれる子ども達に囲まれ働いてみませんか。

③市内の認可保育施設で働いてくださる方を大募集しています!

④市内の保育施設等へ就労を希望している方、または、将来就労を考えている下記のような方がご登録いただけます。
1.保育士、幼稚園教諭、栄養士、調理師、看護師、養護教諭、小学校教諭などの資格や免許を有している方。
2.子育て支援員(※)の研修を受けた方。
3.資格や免許は有していないが、保育士の補助員や調理職を希望している方など。

資格の有無に関わらず、保育施設で働きたい方は、幼稚園・保育課へお電話ください!

ポスター制作時のポイントについて

新規開園する保育園の求人募集ポスターです。(A2サイズ)
現地周辺に50か所の屋外広告スペースに掲載する予定。

の用途で使ったポスターが手元にあるのですが、今回 掲載するのが屋外ということで、より目立つ配色とデザインで、作り直そうと思います。全体のトーン、雰囲気がデザイナーさんにお任せします。イラストも変えてしまっても結構です。

新規開園する保育園なので、フレッシュな気持ちにさせるような、かつ、内容は伝わりやすく、屋外に貼った時には、遠目からも目を引くような、鮮やかな色使いとデザインがよいです!

盛り込む内容については、すでにあるポスターの内容と変わりませんが、ちょっとした呼びかけのようなコピーを入れてくださってもよいかと思います。(新しい保育園で一緒に働きませんか!のような)

このように保育士募集のポスターを制作して保育士募集ポスター貼り付けのタウンポスターにご依頼ください。

 

タウンポスター 0120-860-483

 

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/