コロナ禍の中でも街頭ポスター貼り付けならタウンポスター全国エリア対応させて頂きます。

コロナ禍での広告宣伝に全国エリアポスター貼りはいかがでしょうか?

 

ポスター貼りでは貼る場所掲出場所によって効果が変わります。

 

またターゲツトに合ったデザイン色も重要とされてます。

 

①貼付掲出する場所のことが考慮されている
ポスターが貼ってある場所
貼る場所によって、見る人の角度や動きは違います。意識していなくても目に留まるような工夫が必要でしょう。

サイズが小さすぎると、近付かなくては何が書かれているのかわかりません。貼り出す場所に合わせて、その場所を通る人がどのような動きをするのか、どのくらいの距離で視界に入るのか、といったことを考慮して、用紙サイズを選んだり、文字のサイズを選んだりすることが必要でしょう。

貼る場所によっても異なりますが、1メートル以上離れた場所からでもある程度みえる(読める)ようにすると、より多くの人に見てもらうことができるでしょう。

②ターゲットの好みに合ったデザイン・色

ターゲットを研究し、ターゲットの好みに合ったデザインやカラーである必要があるでしょう。年代・性別によって好みは異なります。好きなものや興味の沸くものでなければ、目に留めることもなくスルーされてしまいます。

年代と性別だけでなく、どのような人を対象とするのかまで想定して。
人通りの多い町中
30代女性と言っても、子育て中の女性もいれば働いている女性もいます。やはり、同じ30代女性であっても興味や好みは違ってくると言えるでしょう。
そのため、年代・性別だけでなく、どのような人をターゲットにするかを絞りこみ、ポスター・広告に生かすことが大切でしょう。

ターゲットの絞り込みとターゲットの研究が適切に行われていることが、心をつかむデザインや色、言葉(キャッチコピー)には欠かせません。

 

 

 

コロナ禍での広告宣伝に全国エリアポスター貼りなら全国ポスター貼り付けのタウンポスターにお任せください。

 

タウンポスター 0120-860-483タウンポスター

Follow me!

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/