ポスターの貼り方をポスター貼り専門家からアドバイスさせて頂きます。街頭ポスター貼り付けならタウンポスターにお任せください。

ポスターの貼り方 のポイントをお伝えさせて頂きます。

宣伝効果を上げるためのポスターを貼り出しても、剥がれてしまったり、ボロボロにならないためのポイントを上げてみます。

貼付場所の状態によって貼り方を考慮しましょう。

屋外に掲示する場合はポスターが傷みやすいので、雨風に強いユポポスター用紙を使用することや壁などの状態を見極めて貼り付けることが必要になります。

屋外の掲示に適したポスター素材として特にユポ紙をオススメします。

ユポ紙はポリプロピレンを主原料としたフィルム合成紙なので水分を吸収することがありません。強い耐久性もあるので屋外での掲示にとても適したポスター素材となっています。

枚数が少数ならラミネートパウチをお勧めします。

 

貼付方法での接着面の素材に合わせて両面テープや最近流行のワツポンや画鋲などを使い分けることで剥がれ落ちることの無いようにしましょう。

また、接着方法を誤ると撤去時に剥がすのに苦労することや、壁などの接着面を傷つけてしまうこともあります。「貼り方」にも留意して貼付しましょう。

今までポスター貼り広告という広告をお試しになられていない方は、是非新しい広告手段としてタウンポスターまでお問い合せください。

お問い合せ先は→0120-860-843  タウンポスターhttp://www.town-poster.com/

Follow me!

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/