タウンポスターの新サービスのご紹介させていただきます。ピンポイントアポイントメントならタウンポスターにお任せください

タウンポスターでは新たな広告宣伝方法として業種からターゲツト先までのピンポイントのテレアポから訪問先確保 チラシ設置まで様々な業種にお役立てできるサービスを開始致しました。

 

「インターネット技術が発達したことで、メールやアプリ、ホームページなどがあるのに対してテレアポでならではのダイレクトな呼びかけでさらに効果アツプが期待できます。

確かにインターネット技術が発達して、メール・SNS・各種アプリケーション・WEBサイトなど企業が営業やマーケティングを行う手段は様々にあります。

その中で電話というのは能動的に行う営業手段であり、もっとも意思疎通を取りやすいものです。

相手の声色を聞きながら自社の製品やサービスなどを1体1で説明することができるのは、他の手段では難しく、大きなメリットと言えるでしょう。

電話によるテレアポは古典的な手法ではありますが、未だに有効な手段です。

 

タウンポスターならではのピンポイントテレアポサービスとは?

 

①ピンポイントで設置されたいターゲツト先へのテレアポによりチラシ設置許可が可能です。テレアポ後、

許可先にタウンポスタースタッフがチラシ設置いたします。期間終了後には撤去もいたします。

厳選されたテレアポ専門家によるタウンポスターの一押しサービスです。

 

②ピンポイントで設置されたいターゲツト先へのテレアポによりポスター設置許可が可能です。テレアポ後、

許可先にタウンポスタースタッフが出向いてポスター設置いたします。期間終了後には撤去もいたします。

厳選されたテレアポ専門家によるタウンポスターの一押しサービスです。

 

③ピンポイントで訪問予定のターゲツト先へ訪問許可の取り付けが可能です。

 

経験豊富な厳選されたアポイント専門家による確実なアポイントが取れます。

 

④その他あらゆる分野でのテレアポから訪問まで可能です。

 

お問い合わせください。

 

タウンポスター 0120-860-483

Follow me!

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/