関東エリア梅雨明けしてから連日の猛暑日が続いてます。この夏からの広告宣伝ならタウンポスターにお任せください。

ポスター貼りでこの夏からの宣伝広告アツプを目指してみませんか?

ポスター貼りでの魅力

セールの告知に!!
セールはお客さまがお店に集まってくれる楽しい時間。たくさんのお客さまを集客するため、ポスターでしっかり告知しましょう。

自信を持って告げるなら、ポスターだ。
1枚のポスターが目にとまり、立ち止ったことはありませんか?ポスターには人の目を惹きつける力があります。大判であればあるほど、その力は大きなものに・・・。
ポスターは、販売促進や集客には欠かせません。展示会・イベント・公演・セミナー・セール・生徒募集・求人・結婚式など、自信を持って告げたいことがあるならば、ポスターを作りましょう。

ポスター貼りサイズについて

 

ポスターサイズ
ポスターに使われている紙の一般的なサイズは、A版ではA3~A0、B版ではB3~B0です。
パンフレットなど他の印刷物と比較して大きな紙が使用されるのは、
ポスターは写真やイラストなどビジュアルがメインの広告物であるためです。

この時期からのポスター貼り宣伝広告のお申し込みお問い合わせはタウンポスターまで

 

タウンポスター 0120-860-483

Follow me!

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/