ポスター貼り宣伝広告から他媒体へのつながりを考えましょう。タウンポスター

ポスター貼りから更に他媒体につなげるには

 

ポスター貼りだけで完結しないことを考えましょう。
ポスターだけで完結させないことも大切です。ポスターは、見る人の興味・関心をひくのが役割。見た人が告知されている情報の続きを知りたくなるような内容にして、QRコードなどをポスターの中に表記してWebサイトやSNSなど別の媒体へつなげることもコツのひとつです。

WebサイトやSNSなどに誘導することができれば、さらに詳しくアピールすることもできるでしょう。また、ポスターに興味があっても急いでいるために、その場を通過してしまう人もいます。このようなとき、ポスター以外の情報提供の場があれば消費者との接点を失わずに済みます。

 

また、新型コロナウイルスの影響でリアル店舗の集客が落ち込むなか、オンラインとオフラインのつながりは大切な要素。そのためには、わかりやすいWebサイトの作成や管理、SNSでのこまめな情報発信などを行い、常に新しい情報を発信し続けることが求められます。

 

 

ポスターの広告宣伝ならタウンポスターにお任せください。

 

0120-860-483

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/