ポスター貼りでのヨガスタジオ・ピラティススタジオの集客なら全国エリア対応のタウンポスターにお任せください

近年首都圏を中心に人気のヨガ・ピラティススタジオへの会員集客・スタッフ募集ならスタジオ通学圏内への

ポスターでの集客が効果的です。

 

街頭ポスター貼りはアナログな宣伝方法ですが、ヨガ・ピラティススタジオの場合今もなお有効な集客宣伝方法です。

街頭ポスター貼りの強みは、「ネット検索しない人にも宣伝できること」です。

ネットで検索してホームページにたどり着く人は「ヨガやピラティスに興味のある人」だけです。
なぜならそういう人はダイレクトに「地域名 ヨガ(ピラティス)」のような検索で探しているからです。

 

しかし世の中には、漠然と「体を動かしたいけれど何をするべきか決まっていない人」がいます。
そんな人はもしかしたらフィットネスジムが第一の選択肢として頭にあるのかもしれませんが、近隣ポスター貼りで個人ヨガ・ピラティスという選択を新たに提示することが出来ます。

また引っ越し移転 転勤などスタジオ近くまでで移転されてきた方もいらっしゃいます。

あるいは他のスタジオに通っていても比較検討されている方もいらっしゃいます。

もちろんスタッフスタッフの募集にも非常に効果的な媒体です。

「このヨガ・ピラティスを探していないけれども体を動かしたい」というような人にアピールするのは、インターネットでは難しいのが現状です。街頭ポスター貼り設置広告なら集客可能です。

なのでポスター貼り集客が今なお有効な集客ツールなんです。

ヨガ・ピラティススタジオがポスターを作成する場合、そもそもヨガやピラティスがどんなものか知らない人を想定すると良いでしょう。

街頭ポスターを想定するとして、次のようなコンテンツ画像が掲載されると良いでしょう。

・ヨガ、ピラティスはどんなことを行うのかのイメージ画像とキャッチコピー

・レッスンを受けるとどんなメリットがあるのかのイメージ画像とキャッチコピー

 


・レッスンを受けることでどんな自分になれるのか?のイメージ画像とキャッチコピー

最も重要なものは「レッスンを受けることでどんな自分になれるのか?」という部分です。
なのでキャッチ画像がとても重要なポイントとなります。
「体力がついて、毎日集中して過ごせる」とか「長時間のデスクワークでも腰が痛くならなくなった」とか「高齢だけど1人で歩けるようになった」とか、具体的な未来を提示してあげることで、「お金を出して受ける価値があるのかも」と思っていただけます。

このようなコンテンツ以外にも、ポスターに必須な基本項目も掲載しましょう。

■ポスターの基本項目
・スタジオ名
・電話番号
・住所
・営業時間と定休日
・地図
・(ホームぺージがあれば)URLや検索キーワード

・キャンペーンのお知らせ

・スマスから直ぐに見れるQRコード

 

ヨガ・ピラティススタジオの街頭ポスターなら

タウンポスターでは全国エリア対応させて頂きます。

スタジオ付近等々集客ポスターを貼りたいエリアを細かくご相談させて頂きます。

 

タウンポスター 0120-860-483

お問い合わせはこちらから タウンポスター http://www.town-poster.com/